

テストなんか・・・

すいませんブログ全然更新しなくて・・・

テスト近いものでしばらくはあまりできないです
 週末にできるだけ更新してしまうつもりなのでよろしくお願いします


テストなんてテストなんて・・・・


おもしろいものを見つけたので紹介します




続きもあるので見てみたらどうです?

人によりますが腹筋が大変なことになります


そんなことでとりあえず今回は終わりです。
ありがとうございました。

自分誕生日らしいですね

今日は自分の誕生日なのですが
そうだと思わせることが
   まったくと言っていいほどなにもありませんでした

まぁそれは置いといて
 今後も色々やっていくつもりです

 最近マクロスプラスを見始めてます
  あとサンレッドが2期やってるそうで見なきゃと思ってます
   後々感想とか書いていきたいと思います

グレイセスとキングダムハーツ予約しなきゃと思いつつ
 日々を過ごしています
 早くしないとなぁ

まぁ今後もよろしくお願いします

ネタがないので最終手段

やばいです。
要望が無いのでネタが無いです。

今週のVSのSPBは、
  パスワードがないとできないし・・・

ってことでネタがくるまで
 VSのキャラの紹介しようかと思います。
紹介って言っても基本情報と
     自分がどうやってるかぐらいですけど・・・

あとで出すので暇なら見てください
 順序としてキャラの並び順で出るので
 最初はクレスとなります

あまり関係無い事を続きに乗せて・・・

続きを読む

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
