

グレイセスプレイ日記11(最終回)

11日目です
今回クリアしたので最終回となります

隠しダンジョンなどはブログに出さないので
 そのつもりでおねがいします

今回のプレイ日記の内容は全部ネタバレになるので
 内容は後々だす動画の方のみです

そんな感じで続きへ GO!


プレイしてみての感想
 結構楽しかったです
 
問題なバグもありますがそれ以外は
 結構良いできだと思います
 
売り上げが低いのは
  マリオとFFが大半の理由だと信じたいです

戦闘も結構楽しく
 けれどもボタン連打とかだと中々勝てないようになっていて
 バランスも良さげかと思う

ストーリーも結構良く面白かったです

問題はバグとDLCの値段の高さだと思う
 DLCは値下げし辛いからあきらめるとしても
 バグは修正パッチを出してほしいと思う
 あとできればGCのコントローラーでできるようにも

そんなこんなでクリアしました
 これからはひっそり隠しダンジョンなどで遊んでいます

今回はこんな感じで終わります
 良いお年を

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
