

グレイセスプレイ日記06

6日目です

見たい方は続きへ

今回進めたところは

政府塔内部に入るところから
 流氷の遺跡内部大輝石前まで

振り返りとして

政府塔に出入りするパスカルらと同じ部族の女性がいると聞く
 その少女はパスカルの知り合いでパスカルが頼んだところ
 何とか貸してくれた

結構省いています

続きです

ヒューバートは政府塔に入る前に教官に聞きたいことがあった
 実験責任者の名前が出たとき動揺していたため
 その人を知っているのではないのかと
その通り教官は実験責任者を知っていて
 その人物がどのような人物かを説明してくれたが
 説得できるような人ではないと言うことがわかった
政府塔内部に入り実験責任者の部屋に行く
 部屋に着いたが部屋には誰もいなかったため
 大輝石がどこにあるかを調べ遺跡にあることがわかり
 外に出ようとすると人が入ってくる
 その人物は実験の責任者だった
 アスベルらはその人に実験の中止を頼んだが
 聞いてもらえず外に出されてしまう
皆はとりあえず大輝石のある流氷の遺跡にいくことを決める

そんな感じです

もしかしたら次回
 レベル上げがほとんどになる可能性があります
 わかる人はわかると思いますが
  例の人とボス戦です
 軽くやると負けましただから
 レベル上げに勤しんでます
 確か本日の最後の動画もそうだったと思います

今回はそんな感じです

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
