

Philia・Philis

今回はフィリアです

週末にまとめて出すとか言いながら
 全然出せなくてすいませんでした。
言い訳はしません。書く時間はあったはずですから

ではキャラ紹介見たい方は続きへ

名前:フィリア・フィリス
身長:162cm
体重:45kg
出典作品:テイルズ オブ デスティニー
VSの紹介:TODの主人公スタンとともに旅する女性司祭。
     ストレイライズ神殿の総本山で研究をしていたために、
      古代文明や失われた歴史にも造詣が深い。
     性格はおっとりしていて、物腰も柔らかく、
      とても女性らしい印象を与えるが、
      自分がやると決めたことは
      必ず成し遂げようとする強さも併せ持っている。
        (出典:TOV フィリア・フィリス の項目より)

自分が使い思ったこと:
       攻撃型の術師。しかし、ボム系の防御力低下や
        フォースフィールドによる無敵化、
        ピコピコハンマーによる気絶など
        味方を支援する形の術技も多い。
       切れない大剣を持つためか無振りの攻撃力が
        他の術師より高い。(具体的にアニス並み、コハク以上)
        術攻撃力は他と変わらないため、その分
        術防御と詠唱速度と他少しが低めになっている。
       自分の設定はボムレイン・ライトニング・
        フレアトルネード・タイダルウェイブとなっていて
        詠速特化になっているのかな?
        一応999にはなっていますけどよくわかりません

        
       
       秘奥義はセイクリッドブレイム
         術者を中心に攻撃するため
          広いところだと当たらない場合がある

セイクリッドブレイム

         何故ディバインパウワじゃ無いのか
         リメイク前でもありリメイク後でも秘奥義なのに・・・



より詳しく知りたい方は次のサイト等でお調べください

テイルズ オブ バーサス まとめwiki

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
