

TOバーサス モバイル バトル

今回はpassが必要なSPBのひとつ
TOバーサス モバイル バトルをやっていきたいと思います

ちなみにpassはyaoyaです

川´_ゝ`)「なに?読めないかね?ソーサラー何とかを使いたまえ」
  (使用方法はctrlとAを同時押し、もしくはマウスで範囲指定)

基本の設定として
使用キャラは カイル
仲間キャラは ロイド
相手キャラは クレス&ルーク(長髪)
ルールは1ライフマッチ(3分)&移動速度2倍
術技は N 蒼破刃
     上 散葉枯葉
     横 空破絶風撃
     下 爆炎連炎
   

   となっています

攻略のコツは続きからどうぞ

要点です

ステータス値が劣勢なので、
 基本をしっかりしないとすぐに撃破されてしまう。

蒼破刃~散葉枯葉~空破絶風撃等3連携は結構威力があり、
 2回まともに当てれると結構削れるが、
 TPの消費軽減が無いため、かなり消費するためTP残量に注意。

アイテムは全部出るがCPUが取ることが多くあまり取れない。
 しかし、相手に回復されると結構きついので、
  取れるなら取ったほうが楽かもいれない。

OVRはボールを率先して取りに行かないと中々溜まらず、
 相手との攻防だけで溜めると
  相手か自分のライフが無くなりそうな時に満タンになる。
 秘奥義は相手のライフ1500以下で大体落ちる。

武器自身の効果は両攻撃力少量アップ+HPプラス



搾り出しました。
結構できる人には簡単なSPBです。

基本的動作が結構できてる人だと苦労は多分全然しません
移動速度2倍は相手とすれ違うことがあるのでそこぐらいです。

なにを書けばいいか結構迷ったSPBです。

と言うことで今回も終了です。

次回のpass付きSPBの後は配信されない限り
 しばらくはまたTOV参戦キャラ紹介になります。

グレイセス・キングダムハーツ・風来のシレン(PSP)が
 発売されれば書くことができるためそれまでの間合わせです。

頑張って頻繁にだす努力しますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
