

テイルズオブマガジン バトル

今回はpassが必要なSPBのひとつ
テイルズオブマガジン バトルをやっていきたいと思います

ちなみにpassはtalesofmagagineです

川´_ゝ`)「なに?読めないかね?ソーサラー何とかを使いたまえ」
  (使用方法はctrlとAを同時押し、もしくはマウスで範囲指定)

基本の設定として
使用キャラは ハロルド
相手キャラは B ミント
         C ティア
         D アニス

ルールはポイントバトル(3分)&移動速度2倍
術技は N 華連撃
     上 鏡影槍
     横 インブレスエンド
     下 クラッシュガスト
K.O.ヒール,キャンセラー,
 (ジャンプ&Bステップ&マジック)キャンセル付き
   

   となっています

攻略のコツは続きからどうぞ

要点です

術を唱えて攻撃するより接近して技を打つほうが楽

ミントはアシッドレインを中心に唱えてくる。
 硬直時間が長く攻撃が遮断されやすいので注意。

ティアは近接インリィノクターンが多いが
                たまにジャッチメントを唱えてくる。

インブレスエンドは基本封印で
              OVR時に秘奥義のために使うと良い。
 他の時に撃とうとすると大体アシッドで止められてしまう。

アイテムは全部出現するがそんなに取りに行かなくても良い。

基本的に華連撃~鏡影槍で攻撃しつつければ十分
 TPが無くなったらOVR~秘奥義で


とこんなもんです。

K.O.ヒールがあるのでこまめに倒していれば、
 倒されることもあまりないと思います。

こんな感じで書いてますけど結構適当です(笑)

クリアした時どう戦ったかメモってるだけです。

適当に戦って勝ってる人もいると思います。

まぁ、参考程度に見てくれれば幸いです。

ってことで今回もこんな感じで終わりです。
ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
