

最後のEXアタック改

すいません最近忙しくて更新できてませんでした
今回はタイトルどうり
 テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2の
EXアタック改の最後みんなありがとうについて少し

なぜ今更ソフトの名前をフルで書くのかといわれたら
 マイソロ2のネタは実質最後だと思うからです。

まぁたいして変わんないのですが・・・

詳しくは続きをどうぞ 
 いっときますが攻略じゃないですよ。攻略ってほどでもないですから
あと色々徒然と書いてあるので見たい人もどうぞ

タイトル:みんなありがと!
期間:11/11 10:00~12/01 10:00
制限時間:30分
入賞ライン:765(ナムコ)
入賞アイテム:デビルボウ&セラフボウ
参加賞アイテム:クイッキーTシャツ
その他備考:
 デビルボウ LV89 ATK398
 武器性能99%増加 クリティカル29%増加 TP消費6%軽減
 旧EXアタックの入賞アイテムと同一品

 セラフボウ LV55 ATK205
 レア装備スキル数+6 レア獲得率62%増加 武器性能50%増加
 過去EXアタック改の入賞アイテムと同一品

 クイッキーTシャツ LV34 DEF22
 最大HP10%増加
 旧EXアタックの参加賞アイテムと同一品

 レディアントマイソロジー2 総合WIKIの配信アイテムの項より抜粋

攻略のコツなにそれ美味しいの?ぐらいに
なにも無し普通に8戦ぐらい粘菌の巣生きてればクリアできます。


ちなみに此処で書くことじゃないですけど
ポケモンのHG・SS限定先行配信されました期間は23日まで
 wi-fiが繋がる環境ならマックだろうが家だろうがどこで受け取れます。

固体値も厳選可能です。
ショップの店員の前でセーブしておき受け取ったあと確認
 駄目ならリセット繰り返し。良いならセーブでできます。

性格一致Vで合計値150超えてれば、かなり美味しいです。
色違いもでると思いますが、上記以上に厳選が厳しいです。

今回は先行配信なので取れなくてもまた配信されるので大丈夫です。
2回目のミュウ配信の時はD・P・Ptもできたはずです。

ってことで最近はひぐらしをPSP起動させてやろうとしてる黒羽でした。
ではしばらく

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
