

ファミ通PSP+PS3 バトル

今回はpassが必要なSPBのひとつ
ファミ通PSP+PS3 バトルをやっていきたいと思います

ちなみにpassはfamitsupsp&ps3です

川´_ゝ`)「なに?読めないかね?ソーサラー何とかを使いたまえ」
  (使用方法はctrlとAを同時押し、もしくはマウスで範囲指定)

基本の設定として
使用キャラは イリア
仲間キャラは ルカ
相手キャラは B ダオス
         C バルバトス

ルールはポイントバトル(3分)
術技は N ファーストエイド
     上 アイストーネード
     横 フリーズランサー
     下 タイダルウェイブ
   

   となっています

攻略のコツは続きからどうぞ

要点です

詠唱補助系が無いみたいなので、
            止まってしまうと詠唱が初めからになるっぽい
 攻撃を受けてもガードしても
        詠唱が初めからになるのでガードして次に繋げたい。

上級術の詠唱勝負をダオスとしても勝てないので、
 ダオスと同時に唱え始めたときは
               中止して通常攻撃に変えたほうが良い

OVR・Xを成功させるとタイダル無双でき
                 かなり有利になるので成功させたい
 ルカは自分でOVRを使うことがあるので、
             できれば先に溜めて自分で発動させたい。
 自力で溜めるときはタイダルが溜まりやすく威力もありおすすめ

秘奥義は打てないがOVR・Xを放てると
  普通に秘奥義を放つより強いはずなのであまり気にしない

ダオスと穴子さんはチームではないので
 穴子さんのアイテムなぞ(ryを
               ダオスが喰らうことなどがあったりする


はい正直言って自分でも読みづらいです。

かと言って上手い改行方法がわかんなかったりします

だから現状維持です。

すいません



ってことで今回は終わりです
暇があったらまとめておいときます

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
