

ジャンプ スペシャルバトル

今回はpassが必要なSPBのひとつ
ジャンプ スペシャルバトルをやっていきたいと思います

ちなみにpassはjumpspbattlewjvjです

川´_ゝ`)「なに?読めないかね?ソーサラー何とかを使いたまえ」
  (使用方法はctrlとAを同時押し、もしくはマウスで範囲指定)

基本の設定として
使用キャラは ティア
相手キャラは B アニス
         C ハロルド 
         D ミント

ルールはポイントバトル(3分)
術技は N ファーストエイド
     上 セヴァードフェイド
     横 エクレールラルム
     下 ジャッジメント

   となっています

攻略のコツは続きからどうぞ

要点です

乱戦なのでHPが残り少しの敵を増やさないこと
 最悪全部先に相手が倒してきます。(特にアニスが)

ミントがサイレンスをこっちによく使ってくるので基本打たせない

ハロルドは詠唱は少し長めの少し強いの術を使ってくる。
 当たると結構きついので気をつける

正攻法で勝ちたいならエクレールラルムを相手に当てるのが
 一番うまくいきやすいがミントとアニスに注意

ボールを集めながら秘奥義を打つのが一番楽に勝てるかも

秘奥義は一番ポイントを稼いでいる敵を基本的に狙い
 ポイントの差を広げたり縮めたりするべきだと思う

自分が倒されると勝ち辛くなるので回復はしっかりする


書いてるよりも結構きついです。
 てか、アニスがうざいです。みんな潰していきます。

コツを求めるために久しぶりにやったらかなり苦労しました

やっぱり一番のコツは
  何度もやって慣れることですね
いや、マジでホントに慣れです。

ってことで今回はこれで終わりです。
 ありがとうございました

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
