

Arche・Klaine

今回はアーチェについてやっていきたいと思います


見たい方は続きへ


pass付きのSPBのpassが少しわかったので
 後々だすつもりです
名前:アーチェ・クライン
身長:157cm
体重:39kg
出典作品:TOP (テイルズ オブ ファンタジア)
VSの紹介:TOPの主人公クレスとともに旅をする明るく開放的な少女。
       人間の父とエルフの母の間に生まれた
        ハーフエルフであるために魔術を操る力があり、
        しばしばホウキにまたがって空を飛んでいる。
       時に社会性のない行動で周囲を困らせることもあるが、
       エルフの血を引くゆえの
                 洞察力や知識は並みのものではない。
        (出典:TOV アーチェ・クライン の項目より)

自分が使い思ったこと:
       完全なる術者タイプ。そして箒で空を飛ぶ
        詠唱中は下降するがスペルキープを使って
         高度をある程度維持できる
         しかし、対人戦でステージ頂上近くで、
          その戦法すると9割9分9里嫌われます。
       移動速度は遅め。武器のランクを上げると
        攻撃と一緒に速度も上がるが詠唱関係が下がる。
        そのためどの武器がいいか一概に言えない
       速度が遅いためステージが狭いと少しつらめに感じる。
        しかし、高さが高いほど有利になりやすいので、
        ステージは横よりも高さがほしい
       大概、術攻撃型か詠速型かバランス型の3種に
        戦闘スタイルが分かれる
       ちなみに自分は詠速型で、術はストーンブラスト・
        ストーム・タイダルウェイブ・インディグネイションになってる
        なぜインディグかって?
         ダオスにインディグを撃つ。
         作品的にも合う。いいじゃないですか~

       
       秘奥義はビックバン
         GBA以外のソフトの一番強力な術
         他の作品でも秘奥義になってる場合が多い

BigBang.jpg




より詳しく知りたい方は次のサイト等でお調べください

テイルズ オブ バーサス まとめwiki

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
