

Mint・Adnade

今回はミントについてやっていきます

ちなみに今週のSPBは、まぁ悟ってください

見たい方は続きへ

名前:ミント・アドネード
身長:162cm
体重:42kg
出典作品:TOP (テイルズ オブ ファンタジア)
VSの紹介:TOPのヒロイン。
       法術師の母を持ち、自身も法術を使いこなす
                   控えめでおとなしい少女。
       ダオスの手の者に母とともに囚われていたところを、
           クレスと出会って行動をともにするようになる。
       普段はおとなしいが、戦闘では一歩も引かずに
               敵に立ち向かう芯の強さを持っている。
        (出典:TOV ミント・アドネード の項目より)

自分が使い思ったこと:
       完璧なる補助キャラ。ゆえに攻撃が乏しい
       ディスペルやアシッドレイン等ダメージ判定のある
        術もあるので攻撃型にできなくもない。らしい
       どちらにしろ技が無い術者なので近距離は苦手
       サイレンスは術者にとってはかなり邪魔くさい術
        先に出されると術が打てなくなるので強力だと思う
       アシッドレインは攻撃判定ありの術で発生が早く
        敵の硬直が長いため強力だと思うが、
        しかし、相手のOVRのゲージが増えやすい気がする

       豆知識としてデモンズシールをつけてる相手に
        アシッドレインを打つと相手の防御が上がる
       
       自分は術がナース・キュア・アシッドレイン・サイレンスと
        なっていて詠速特化型だが対人戦で使ったことが無いので
        強いかどうかはわかりません

       どちらにしろ、対人戦で真っ先に狙われることが多いので
         対人戦でまともに戦えればかなり強いと思う

       
       秘奥義はタイムストップ
         相手の動きだけが止まる術
         攻撃技ではないのでその後の行動が大事

Time Stop

       ちなみにミントのカットインがある術は
        Eでのレイズデットで見れるのと
                  他の作品でのタイムストップぐらい
          (作品名忘れてしまいました 
               もしかしたら北米版限定のAだったかも)
        Pのキャラは秘奥義という技の部類が無いから
          あまりカットインがないのはしょうがないかもしれない



より詳しく知りたい方は次のサイト等でお調べください

テイルズ オブ バーサス まとめwiki

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
