

Cless・Alvein

今回はクレスについてやっていきます

見たい方は続きへ

名前:クレス・アルベイン
身長:170cm
体重:59kg
出典作品:TOP (テイルズ オブ ファンタジア)
VSの紹介:TOPの主人公。
       アルベイン流剣術の伝承者である
        父から剣術の手ほどきを受けている。
       親友のチェスターと狩に出かけている間に、
       村がダオスの操る軍勢に襲われたことで家族を失い、
       仇討ちのために旅立つが、
       やがて世界救済の戦いに身を投じていくことになる。
       やさしく思いやりのある性格。
        (出典:TOV クレス・アルベイン の項目より)

自分が使い思ったこと:
       使いやすい方だと思う
       ただ、時空剣技はTP消費が激しく、隙も少し大きめ
       その上、空間翔転移・次元斬以外の時空剣技は、
        壁打ち以外では次の攻撃があたらないので使い辛い
       空間翔転移はキャンセラー2or3があると遠距離から
        攻撃を始めることができるがわかる人は
        バクステ~魔神剣をされて
         目の前で止められてしまうので自分は使わない
       しかし、他の技は使いやすいものが多く、
        遠距離、回復、ガードブレイク、空中発動と色々と戦える
        ちなみに自分は魔神剣・秋沙雨・集気法・襲爪閃空破で
         どっちかと言うと耐久型になってますね。

       秘奥義は冥空斬翔剣
         時空剣技でなくアルベイン流奥義なんですね
         時空剣技の方はエターナルブレイドらしい
  
冥空斬翔剣


       カットイン頑張って取りました

より詳しく知りたい方は次のサイト等でお調べください

テイルズ オブ バーサス まとめwiki

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
