

聖騎士なれるかな

今回はテイルズシリーズのレディアントマイソロジー2(マイソロ2)の
 EXアタック改の「聖騎士なれるかな」についての攻略のヒントです
今日から来月2日までなので注意!!

コツとしては、
 僧侶を先に30し、できるだけ死なないことです
   なぜかと言うと仲間のレベルも一緒にあがるので、
    洞窟で戦士・大剣士を育てやすくなる。
   洞窟の3層目は僧侶用の装備が少なく、
   大剣士・聖騎士の装備である両手剣や
   強い籠手(アイアンブレス等)を取れるので、
    先に効果付を取れるとかなり楽になるから。

他にコツとして、ガイドブックのグレードの項目を見ること
          オプション設定ははじめる前にしておく
          僧侶の時は、仲間を操作する
          ストーリーを無視し始めの依頼を選び破棄する
  ちなみに仲間はルカ、イリア、カノンノがお勧め

これができるとうまい人は1時間以内で多分聖騎士になれます。
ちなみに自分はうまい人でないので1時間ちょいでしたね
あとは洞窟で3戦生きれば3000超すと思います。

今回はこれで終わりです。
 意見などある人はコメントください ありがとうございました


コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
