

ネタがないので最終手段

やばいです。
要望が無いのでネタが無いです。

今週のVSのSPBは、
  パスワードがないとできないし・・・

ってことでネタがくるまで
 VSのキャラの紹介しようかと思います。
紹介って言っても基本情報と
     自分がどうやってるかぐらいですけど・・・

あとで出すので暇なら見てください
 順序としてキャラの並び順で出るので
 最初はクレスとなります

あまり関係無い事を続きに乗せて・・・
あとポケモン交換してくれる人連絡ください
 SSしかないですしあんまりいませんけど
 交換しましょう。
ちなみにチート系を使ってる人だったら
 即却下いたしますので(あたりまえです)

ちなみに下の広告は
 ゲームの資金源ですね(溜まりませんが)
 気が向いたらクリックしてください
溜まれば新しいゲームの紹介もできるようになるので・・・

あと思ったこととして
  なぜ皆拍手のコメントなのか ってこと

  普通のコメント欄に無し
   拍手に気づいて見に行く
    コメントがある
     隠さなくてもよさげなコメント
      なぜこっちのコメントなのかを思う
       以下のループが数回

まぁそんなことを思いつつ
  今回の話を終わりたいと思います

では、しばらく

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
