

荒れ狂う殺撃の宴

今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
9月24日配信になっている
荒れ狂う殺撃の宴
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは コハク
仲間キャラは ファラ
相手キャラは スタン&アニス
ルールはポイントバトル(2分)&攻撃2倍
術技は N 砕心脚
     上 鳳凰天駆
     横 緋桜散華
     下 紅雅爆炎舞

   となっています

要点としては
 攻撃が2倍により能力値が少し低いコハクは
           簡単に沈むのでガード・バクステをしっかりする
 秘奥義は鳳凰天駆だと壁打ち以外の場合高確率でかする。
  だからと言って、
     紅雅爆炎舞だと隙が多すぎて沈みやすく当たりづらい。
       そして苦労して出たとしても途中で相手が沈むので、
      これなら普通に戦う方が特かもしれないと言う罠(笑)
    アイテムは普通に出るのでできるだけしっかり取るとよい
       ワーオ!! 1発で2Hitして落ちる場合もある
 砕心脚~鳳凰天駆が使いやすいが
         前述通り能力値が低い分消費も激しいので注意
  囲まれるとほぼ確実に沈んでしまうので囲まれないように


今回は上記に気をつけても少しきついと思いますが頑張って
あとは何度もやることですね(笑)


(川´_ゝ`)「文面が変な気がするが何気にすることは無い」

今回はこれで終わりです。
 早めにあと1つ出します
  あとSPBのpassを教えてくれればそれも攻略しようと思います

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
