

VSピコピコシスターズ

今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
9月17日配信になっている
VSピコピコシスターズ
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは バルバトス(以降 穴子さん)
相手キャラは プレセア(ピコハンDX装備)×3
ルールはポイントバトル
術技は N イビルチャージ
     上 ジェノサイドブレイバー
     横 ポイゾニックヴォイド
     下 トランブル
   KOヒール&キャンセラー1・2付き

   となっています

要点としては相手はアイテムを取りつつこちらを攻撃してくる
       囲まれやすく何度もやられると結構きついです
       ステージの端からジェノサイドブレイバーを打ち続けると
        相手によく当たりOVRゲージも貯まりやすく楽だと思う
       穴子さんの技は基本TP消費が激しい上に
        秘奥義はOVRゲージがある限り発動するので
         TPが無くなったらすぐOVRした方が良い
       上記2つの理由から技は基本的に
         単体ジェノサイドブレイバーで攻撃し
           相手を散らすときも技を繋げず出すと良い
       当たり前だがアイテムは取れないので
                 動き回る必要はあまり無かったりする
       秘奥義は強力だが時間が悪いとあまり出ないので
                     出たらラッキー程度に思うこと


今回は上記に気をつけたら思ったよりできる思います
あとは何度もやることですね(笑)


(川´_ゝ`)「文面が変な気がするが何気にすることは無い」

今回はこれで終わりです。
  あとSPBのpassを教えてくれればそれも攻略しようと思います

ありがとうございました

コメント

非公開コメント

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
