

みんなそっくり!赤毛バトル

テスト期間中ですが出します
 じゃないと次の出ちゃうので・・・
今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
9月10日配信になっている
みんなそっくり!赤毛バトル
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは アッシュ
相手キャラは 短髪&長髪ルーク
ルールはポイントバトル&アイテム料理のみ
術技は N 岩斬滅砕陣
     上 ロックブレイク
     横 空破絶風撃
     下 エクスプロード
     スペルキープ付き

   となっています

要点としては術をメインにするじゃないと無理です
        秘奥義を出さない(出しても全然食らわない)
        OVRは回避&詠唱保護と考える
        スペルキープがあるのでエクスプロードを
         中心にすると当たったとき結構削れる
        料理は取れるときだけ。詠速アップは少し優先
        空破絶風撃等は相手と距離離すときだけ
        囲まれないように注意。
         詠唱を止められたあと抜けれなくて辛くなる
        詠キャン・発動完了前ダウンならスペル維持可能


今回は上記に気をつけても少しきついとと思いますが頑張ってください
あとは何度もやることですね(笑)

(川´_ゝ`)「文面が変な気がするが何気にすることは無い」

今回はこれで終わりです。

できればすぐに
      残り1つのSPBを紹介します
ありがとうございました

射抜け!ピンキーガールズ

テスト期間中ですが出します
 じゃないと次の出ちゃうので・・・
今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
9月10日配信になっている
射抜け!ピンキーガールズ
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは ナナリー
相手キャラは プレセア アーチェ ハロルド
ルールは1ライフマッチ
術技は N 墜陽閃
     上 扇氷閃
     横 牙連閃
     下 虚空閃

   となっています

要点としては墜陽閃をメインにTPが切れたら
        OVR~墜陽閃~秘奥義に繋げる気持ちで
        アーチェの術とハロルドの鏡影槍に注意
         鏡影槍での硬直中に上級術が放たれることも・・・
        メテオスォームの時は直撃より穴に落ちたほうが
         ダメージが少ないかもしれないので落ちてみては
        アーチェを優先的に始末する
          (術とアーチェのP.KO系がうざいため)
        アイテムは出てくるが頻度は少ない模様
        囲まれないように注意。
         抜ける前に術が出るとかなりきつい
        秘奥義でまとめて倒せると楽


今回は上記に気をつけても少しきついとと思いますが頑張ってください
あとは何度もやることですね(笑)

(川´_ゝ`)「文面が変な気がするが何気にすることは無い」

今回はこれで終わりです。

できればすぐに
      残り2つのSPBを紹介します
ありがとうございました

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 
