

あなたを守りたい

今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
8月27日配信になっている
あなたを守りたい
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは ミント
仲間キャラは クレス
ルールは1ライフマッチ
術技は N キュア
     上 バリアー
     横 サイレンス
     下 シャープネス

   となっています

コツとしては詠唱速度がかなり速いそのため
         バリアー・シャープネスをクレスに掛けづらい
       ポイントの量はかなり上だが
         詠速特化なのでリンチ=死亡がほぼ決まる
       ライフに気をつけながら、
         バルバトスにサイレンスするだけ
         他はキュアとタイムストップぐらい
       命令は攻撃で!
       (それでもあまり攻撃しないクレス(笑))
       多分時間内だと片方しか倒せないので、
         クレス又はミントが死亡した時点で
         負けがほぼ確定します


今回は上記に気をつけてもきついとと思いますが頑張って
あとは何度もやることですね(笑)

(川´_ゝ`)「文面が変な気がするが何気にすることは無い」

今回はこれで終わりです。

あと、あまりネタがないのでネタください。
   じゃないと更新止まります(笑)
ありがとうございました

ジェイド先生の特別指導

今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
8月27日配信になっている
ジェイド先生の特別指導
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは ジェイド
ルールは5ライフマッチ
追加ルールとして奈落=即死
          TP減少なし

術技は N 岩砕烈迅槍
     上 墜牙爆炎槍
     横 瞬迅槍
     下 雷神旋風槍

 そしてキャンセラー 2&3付き
     KOヒール付き

   となっています

コツとしては秘奥義が出せないので相手を落とすことを意識する
       墜牙爆炎槍をメインに攻撃をして吹き飛ばす
       ステージ中央付近の方が
           墜牙爆炎槍で落ちやすいと思う
       カイルの爆炎連焼
           ロイドの獅子戦吼に注意する
       端の方では爆炎連焼・獅子戦吼で
           ほぼ落ちてしまうので行かないようにする
       上のビームに当てても当てなくてもそこは臨機応変に


CPUとの能力差はあまりないはずなので
上記に気をつけば大体勝てると思います

あとは何度もやることですね(笑)

今回はこれで終わりです。

こんどもうひとつのSPBをやります

あと、あまりネタがないのでネタください。
   じゃないと更新止まります(笑)
ありがとうございました

必殺! 請負人

今回はテイルズオブバーサス(TOVS)で
いつの間にかあり
8月20日配信になっている
必殺! 請負人
攻略のコツをやってきたいと思います。

使用キャラは ユーリ
仲間キャラは クレス
ルールは1ライフマッチ
術技は N 蒼破刃
     上 爆砕陣
     横 爪竜連牙斬
     下 峻円華斬  

 そしてFストライク
   となっています

コツとしては蒼破刃~爪竜連牙斬か
       爪竜連牙斬~峻円華斬が
        基本、ダメージの中心とする
       秘奥義を当てるかFストライクを出し当てる
       最大TPの量が少ない気がするので
        減りが激しく感じるので注意
       囲まれないように気をつける
       クレスはいないつもりで(笑)


CPUとの能力差はあまりないはずなので
上記に気をつけば大体勝てると思います

あとは何度もやることですね(笑)

今回はこれで終わりです。
あと、あまりネタがないのでネタください。
   じゃないと更新止まります(笑)
ありがとうございました

 

プロフィール

黒羽

Author:黒羽
くろわと読みます よろしく

一応毎日確認はしてます
 ネタがないだけです
できる範囲でリクエストにも
 答えるんであったらください

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
